モスモス同盟名簿

HOME

番号名前HPコメント
1   モスモス大好きでした。管理人として頑張ります。
2 ブロイラー 高校の時出会い、理想の雑誌だったモスモス。モスモスファンが来てくれるかと、まねまねサイトまで立ち上げてし まいました。りびんぐキッドさんも出てきてくれるとよいなぁ。
3 空色のカンガルー 大賞記念の名刺(2種)は宝物。モスモスに参加できたことも宝物。
4 ∋(◎v◎) モスモス投稿はありません でもかなり楽しんで居たことは たしかですね もいちど発刊なんてことは ない.....ですかね。 「あの時代」の「モスモス」なんだろうな北海道 - 北見 在住。
5 Black_coffee 昔もすもすに投稿し二度ほど載ったのが自慢。覚えているのは、「手作りの小作り雑誌」を「子作り」雑誌かと思ったと突っ込みを入れて採用になったこと。後一回は、バーガーのアイデアだったかな。昔を思い出します。遊学にももちろん応募しましたが、あえなくボツ。
6 のどち  モスが地元にあった、小学生時代によく読んでいました。もいじーちゃんとか懐かしいですね♪
7 ぽっち  モスモス大好きでした!もいじーちゃん・・・うほお。「あうあう」なってる口がもう最高にすき。 ああ、廃刊になってたんですねえ やはり・・・。もう一度、出して欲しい!モスモスサーカス!知らない!欲しいと、大興奮してしまいました。 この同盟みつけてとっても感激です。メンバーが少なくても、戦います(謎
8 後生一生(本人)  ども!自分の名前検索したら出てきました(^^; 皆さんお久しぶりです。同盟参加させてください。
9 オギクボワカバ 懐かしいです、モスモス。首都圏限定でまねっこ雑誌「モヌモヌ」が出たのを思い出します。
10 たいら  はじめまして。モスモスは私を形成してくれた大切なものです。知ってる人が周りに少ないのが非常に残念。19号を手に取り最終号と知ったときの悲哀は今でも切なく思い出します。
11 ベネ星  モスモスっていい響き♪よいよい♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))((((( ノ ̄ー ̄)ノ〜 よいよい♪
12 南無  かつてモスモスに投稿していた者です。あれから10年以上たつのに、モスモスが忘れられない人が結構いるもんですね。(私もその一人ですが)
13 ねこん  20年前はPUNKS 10年前はCLUB系 今はシゲチャン系 何だこの変貌は?「モスモス」未経験でしたが「シゲチャンランド」大好きです!我家の庭にも妙な奴らが… 4人家族の末っ子(来月には弟誕生)は大西さんに「抱っこ」をせがむ大胆者
14 赤白黒 おひさしぶりです。赤白黒です。「ふんどし風水着」で大賞名刺をもらったっけなぁ。いつもお風呂で投稿ネタを考えるのは至福の時間でした。あのころは高校生だったなぁ。モスモスで検索することなんか考えもしなくて、モスモス同盟のトップページのなつかしい表紙たちを見たときには、ふかぶかうれしくなりました。高校を卒業し、大学を卒業し、一緒に働いていた上司が実はモスモスの編集のバイトをしていたと3年くらいたってから偶然聞いて、驚きとともにひそやかに蔓延?しているモスモス魂ににやりとなりました。同盟、参加させてくださいな。
15 まりん モスモス…大好きな雑誌でした。何だか忘れたけど投稿して、参加賞みたいな最下級の勲章として缶バッジを頂いた事が誇りです(参加する事に意義があると信じてます)。
16 jaco はじめまして。モスモスもモスバーガーも大好きです。モスモスまた復活してくれることを祈ります。
17 mome 言論の自由相談室が好きでした。伝言板大賞が好きでした。あのカサカサした紙の感触が好きでした。まだこどもだったあの日。今、シュールな笑いを愛する大 人です。モスモスはうっかりすると私の原点の傍にあります。
18 さくら  『モスのココロ』読んで、そういやモスモスファンサイトとかってあるのかしらん、とおもって探したら、みつけてしまいました。 えと、小賞をよくもらってた「さくら」です。千葉県佐倉市在住の。なんか気恥ずかしいですが、二年位前の書き込みに「歓迎」とあったので、ごあいさつします。……なんか、このごあいさつも小賞レベル。
19 まめ太 モスモス大好きでした。この同盟を見つけて凄く嬉しかったです。草井田モリソン氏の小説が特にお気に入りでした。あの頃モスモス発刊のお知らせハガキを首を長くして待ってたなぁ…。懐かしいです。
20 チビクロ  シゲチャンランドのある津別町出身、隣の美幌町に在住のチビクロです。一昨日このHPと重成さんのことを知り、早速シゲチャンランドに行ってきました!「モスモス」の時期にモスバーガーには行ってましたが、この本の存在は知りませんでした。シゲチャンランドでは「口」「首」「耳」にハマりました。
21 たてちん   仕事中に「フリペつくろう!」って話題になって、是非ともモスモスを手本にしたいと思いました。みなさんからのご意見やご感想がお聞きしたいですぅ・・・(^。^)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送